SSブログ

加藤茶さんの奥さんの奇行ぶり [高血圧 生活]

先日の芸能ニュースでやってたんですが、お笑い芸人の加藤茶さんの奥さんの奇行ぶりが話題になってました。

なんでも、先日入院された茶さんのお見舞いに行ったのだそうですが、ハンバーガーを買って、差し入れたとか。差し入れなのか持込だったのかはちょっと忘れてしまいましたが、そういった内容でした。

茶さんはどんな病気で入院なさっているのか知りませんが、これがもし高血圧症で、であれば、ハンバーガーをとるということが高血圧の食事でどれだけダメージがあるか奥様はお分かりなのでしょうか?

他にも、奥様の手料理をSNSでアップされていたようなのですが、それを見た専門家は批判的だったそうです。私もその映像はみましたが、高血圧症の食事であれば、相当危険な、洋食でカロリーの高いお料理だなと思いました。

歳の差結婚でかなり話題を呼んだお二人で、その後も奥様へのバッシング報道などは続いてましたが、奥様はまさか意図的なんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。